2017-08-23から1日間の記事一覧

この1年で63の団体が選挙で候補者を立てるのに必要な

刑務所の民営化を求める「ブラジル軍事党」、神の惑星が荒らされるのが心配な「キリスト教環境保護党」、体育館の増設を訴える「スポーツ党」。これらは政党として正式に登録している団体の一部だ。 https://www.wish-note.com/u/cbnnmmkk http://www.kouotu…

不適切で配慮を欠いていた」と述べた。

[22日 ロイター] - ムニューシン米財務長官の夫人で女優のルイーズ・リントンさんは22日、写真共有アプリのインスタグラムに投稿した高級品着用写真に寄せられた批判に、激しく反論したのは不適切だったと謝罪した。http://gamers.mysns.jp/p/vcxbvbnn…

国内での密売が増えたという背景もある。

北朝鮮では、覚醒剤を中国式に「氷毒」と呼び、中朝国境地帯など貧困地域に広がっているといわれる。今回の記録では、都市部を中心に「21世紀の名薬」「現代式風邪薬」として勧められている様子が記され、「24時間勉強ができる」などの理由でエリート層…

地元ピュージーの消防士たちに救出された。

英南西部ウィルトシャーの農場で火事から助け出された子豚と大人の豚が半年後、助けた消防士たちにソーセージとして贈られていたことが分かった。http://y-watch.net/member/vcxbvbnnm/ https://www.eniblo.com/vcxbvbnnmウィルトシャーのミルトン・リルボー…